薙助・鱗 無料立ち読み マンガ

薙助・鱗 無料立ち読み マンガ。無料お試しできるよ。


「ちん・ポータル★入れたり出したり」
など薙助・鱗作品はこちら

↓↓↓

スマホ・携帯用マンガ入り口

《スマホ・携帯マンガのいいところ》
★事前に無料立ち読みができるから安心
★好きな時、好きな所でマンガが楽しめますよ
★最新、定番、マニア物までコミックがいっぱい




↓パソコンの方はこちら↓

パソコンでじっくりマンガを読もう

薙助・鱗 無料立ち読み マンガ
★「めちゃコミ」の感想★「めちゃコミ」は人気の漫画からオトナ系のムフフな漫画までスマホで読める漫画サイトです。
★「めちゃコミ」で読める漫画のご紹介★ピカ☆イチ、暁の闇、まんが夜回り組長~不良少女たちの真実、×ゲーム、しろくまカフェ いちご味!、妄想HONEY
★「めちゃコミ」で読める漫画のコメント★「ミナミの帝王」映画版では竹内力さんがはまり役ですよね~。結局は弱い者の見方をしてくれる「ミナミの帝王」は新しいヒーローですね~。
「医龍」よくコンビで立ち読みしていました~。主人公の朝田龍太郎つかみどころのないキャラですね~。サブキャラの方が味がありましたね~。
「機動警察パトレイバー」懐かしいです。昔アニメオタクの間で超人気でしたね~。確かに設定がリアルで警察版エヴァンゲリオンって感じでしたね~。
幅広い世代から人気の「名探偵コナン」私も映画でも何回も見ちゃいました。スーパー探偵小学生という設定がなんとも凄い設定で面白いです~。
「ゴルゴ13」はゴルゴ13ことヂューク東郷が活躍する、社会派漫画ですね~。主人公は人間ばなれしてますが、話はリアルなので社会の勉強、世界情勢の勉強にもってこいです。
現在連載中の人気漫画「頭文字D」も読めちゃいます。正直男の子なら車好きじゃなくても、ハマッてしまいますよね。ハチロクが超かっこいいです。
ホラー漫画「鯛夢」最強のからくり人形「万物万能丸」が登場する物語です。設定も話の展開も不気味で面白いですよ。
「鉄腕アトム」など手塚治虫先生の作品も沢山あるので、手塚ファンにもオススメですよ。
薙助・鱗 無料立ち読み マンガ




noscript任天堂ファミコン

合計:1045
[ブックマーク|教える]




黒執事 広場
ホムペ編集 ホムペ作成


(C)ecaco