まんが夜回り組長(無料立ち読み)

まんが夜回り組長(無料立ち読み)。スマホでお試し無料マンガはこちら。


まんが夜回り組長(無料立ち読み)はコチラ
↓↓↓

スマホ・携帯用マンガ入り口

《スマホ・携帯マンガのいいところ》
★事前に無料立ち読みができるから安心
★好きな時、好きな所でマンガが楽しめますよ
★最新、定番、マニア物までコミックがいっぱい



↓パソコンの方はこちら↓

パソコンでじっくりマンガを読もう

まんが夜回り組長(無料立ち読み)
★「めちゃコミ」の感想★私はブックオフで立ち読みしたことがありますが、スマホや携帯で立ち読みできるなら、そっちの方が便利ですね。
★「めちゃコミ」で読める漫画のご紹介★宇宙兄弟、暁の闇、名探偵コナン、新宿スワン 歌舞伎町スカウトサバイバル、代紋<エンブレム>TAKE2、アイツに負けっぱなし
★「めちゃコミ」で読める漫画のコメント★「ミナミの帝王」映画版では竹内力さんがはまり役ですよね~。結局は弱い者の見方をしてくれる「ミナミの帝王」は新しいヒーローですね~。
「鬼平犯科帳」渋いの一言ですね~。「長谷川平蔵であ~る。」言ってみたいものです。そんなセリフなかったかもしれませんが。私の印象では主人公が「長谷川平蔵であ~る。」って言っていました。
マガジンに連載されていた暴走族漫画「カメレオン」あれを見ると出川哲郎を思いだしてしまします。なぜでしょうか?
野球漫画「Dreams」。主人公の久里は凄いですね~。底が知れない天才という感じでしょうか。またライバル達もバケノモ揃いなので、まさにジェットコースターのような野球漫画ですね~。
「鉄拳チンミ」現在でも月刊少年マガジンで連載していますね~。私も大好きな漫画です。まるで拳法版ドラゴンボールみたいな漫画です。とにかくチンミが強すぎます。まあ修行の結果での強さではありますが、とにかく凄いです。
あの「クレヨンしんちゃん」もスマホで読めちゃうんですね~。
人気のオタク漫画?「3×3EYWS」もめちゃコミで読めちゃいます。不老不死の術、第三の目と何かと謎の多い漫画ですね。
「蟲師」映画は確か、オダギリジョーが主演でしたっけ?なかなか斬新な設定で独特な世界観に引き込まれれしまいます。
まんが夜回り組長(無料立ち読み)




noscript任天堂ファミコン

合計:599
[ブックマーク|教える]




なのは 広場
ホムペ編集 ホムペ作成


(C)ecaco