井口千太郎(漫画をスマホで読める)

井口千太郎(漫画をスマホで読める)。無料お試しできるよ。


井口千太郎(漫画をスマホで読める)はコチラ
↓↓↓

スマホ・携帯用マンガ入り口

《スマホ・携帯マンガのいいところ》
★事前に無料立ち読みができるから安心
★好きな時、好きな所でマンガが楽しめますよ
★最新、定番、マニア物までコミックがいっぱい




↓パソコンの方はこちら↓

パソコンでじっくりマンガを読もう

井口千太郎(漫画をスマホで読める)
★「めちゃコミ」の感想★最近はスマホマンガがやはり人気のようでうす。理由は○○なマンガがこっそり読めるからという理由もあるようですよ。
★「めちゃコミ」で読める漫画のご紹介★宇宙兄弟、めがカノ!、借王(シャッキング)、稲川淳二の恐怖心霊がたり、代紋<エンブレム>TAKE2、花宵道中
★「めちゃコミ」で読める漫画のコメント★「黄昏流星群」毎回感動のドラマ漫画ですよね~。漫画嫌い?の中年の方にオススメですね~。若い人でこの作品好きな人はツーですよね~。
「へうげもの」人気ですね~。私などは同作者の破天荒スポーツ漫画「デカスロン」のイメージが強いので「デカスロン時代劇版」と勝手に思っています。山田芳裕先生の漫画は迫力があって好きですね~。
「課長 島耕作」今は「社長 島耕作」までいっているんですよね。私は「部長 島耕作」ぐらいまでしか読んでませんでした~。社長までいったらなんか萎えちゃいました。
NHKでアニメ化もされた人気漫画「MAJOR」も読めちゃうんです。主人公の吾郎、メジャー篇ではかなり体もでっかいですが、改めて読みかえすと連載当初は小学生だったんですね~。かなり新鮮でした~。
昔大人気だった寄生獣がスマホで読めてしまうとは驚きです。内容はとっぴですが、結構マジメな人間物語だったりして「寄生獣」オススメですよ。
「喧嘩商売」は2005年からヤングジャンプで連載されている人気格闘漫画です。私もこの漫画の大ファンなんですが、残念ながら現在連載休止中のようです。早く連載再開してもらいたいですね~。
昔懐かしい「ビーバップハイスクール」。中村トオルが主人公の役をやってましたね~。今からじゃあ考えられないですね~。
「平社員 島耕作」もとい「ヤング 島耕作」っていうのもあるんですね。知りませんでした。でもやはりヤング島耕作もモテモテのようです。
井口千太郎(漫画をスマホで読める)




noscript任天堂ファミコン

合計:1000
[ブックマーク|教える]




広場
ホムペ編集 ホムペ作成


(C)ecaco