寄生獣を無料立ち読みできる

寄生獣を無料立ち読みできる。スマホで無料立ち読みもできる。


寄生獣を無料立ち読みできるのはコチラ
↓↓↓

スマホ・携帯用マンガ入り口

《スマホ・携帯マンガのいいところ》
★事前に無料立ち読みができるから安心
★好きな時、好きな所でマンガが楽しめますよ
★最新、定番、マニア物までコミックがいっぱい




↓パソコンの方はこちら↓

パソコンでじっくりマンガを読もう

寄生獣を無料立ち読みできる
★「めちゃコミ」の感想★私は「週刊少年マガジン」「ヤングマガジン」「月刊マガジン」などマガジンファンなのですが、「めちゃコミ」はマガジン系漫画が豊富なので、マガジン好きな方にはオススメですよ。
★「めちゃコミ」で読める漫画のご紹介★この夜のすべて、これは恋のはなし、ゆるめいつ、稲川淳二の恐怖心霊がたり、どうにもならない、アイツに負けっぱなし
★「めちゃコミ」で読める漫画のコメント★「進撃の巨人」めちゃコミで読んじゃいました~。「進撃の巨人」は何かと話題の作品なので一度読んでみたかったんですが、思った以上に巨人の謎が多いですね~。巨人もカワキモくて魅かれち私の好きな漫画「カイジ」もめちゃコミで配信中ですよ~。2回も映画化されているしクオリティー高いです。まだ連載中なので、この先も楽しみですね~。
めちゃコミでも配信中の「けいおん!」人気ですね~。私はモバゲーのスマホゲームしかしたことありませんが、登場人物がカワイイので男の子にも女の子にも好きになっちゃいますよね~。
ドラマ化されて人気だった「ブラッディーマンデイ」原作は漫画だったんですね。知りませんでした。「シーズン1」が終わって2年後の物語「シーズン2」は一体どうなるんでしょうか?
ヤクザ漫画+タイムスリップという異色の組み合わせの「代紋(エンブレム)TAKE2」私などはずっと「だいもんテーク2」だと思ってました。阿久津丈二の冷や冷や成り上がり物語は目が離せませんね~。
ボクシング漫画の決定版「はじめの一歩」いじめられっこがボクサーになるという漫画ですが、今では主人公の一歩も日本チャンプになっちゃいました。今度は世界に挑戦ですね~。一歩君頑張れ~。という感じです。
「喧嘩商売」は2005年からヤングジャンプで連載されている人気格闘漫画です。私もこの漫画の大ファンなんですが、残念ながら現在連載休止中のようです。早く連載再開してもらいたいですね~。
「主に泣いてます」菜々緒さんが主演のドラマですね~。スマホで読める原作漫画も凄いんでしょうね~。
「鉄腕アトム」など手塚治虫先生の作品も沢山あるので、手塚ファンにもオススメですよ。
寄生獣を無料立ち読みできる




noscript任天堂ファミコン

合計:682
[ブックマーク|教える]




調教 広場
ホムペ編集 ホムペ作成


(C)ecaco