鯖缶告知用BBS
Survival★company告知用BBSです。

ファイルUP方法

新規書込み検索
サムネイル表示
最初から
Down
ぐぇ〜〜!
ライラん♪

半月ぐらい前にインしよと思てんけど
『パスが違います』
ッてなって
イン出来んくて、運営に言うん邪魔クサくて放置のままです。。。orz


長い事インせんかったら、パス勝手に運営にアウトにされるん!?q(;~∧~;)



 
2012/03/30 05:34
932SH
レスを見る
編集・削除

遅ればせながら
ライラん♪
 ┣Dears
 ┗ライラん☆

明けましておめでとうございます♪♪♪





本年も何卒宜しくお願い申し上げまする〜♪♪♪\^o^/



 
2012/01/05 02:36
932SH
レスを見る
編集・削除

\^o^/
ライラん^w^

しょーもなぃカキコミあるから
削除の為に、たまに来てるんやけど(^-^)

私は相変わらず赤石どころかPCにも触れない←気力・余力ナス(-.-;)状態;


隊長以下、皆さん
どないしてますか〜??^w^


赤石では関わらんくても携帯やリアルで、今も繋がってる面々は居てるケド(^O^)/


今日は2011年 11月12日(土)

火・土が今は基本公休なんで
PC触る気になったら(^^;)ヾ笑
久しぶりに赤石インしてみよかと思ふ┗(゚ε゚;)┓=3=3笑


もしインして、時間被った人は、久びに遊ぼ♪♪♪←もぅ、BISもWIZも何もかも!!!…操作の仕方、忘れてるーーッw(゚o゚)w;;;笑;



ちなみに

マイミク情報でw
しばしマッタリしてたG、攻殻機動隊さん

GMのQuxeen(あれ?Qxueenやったかな?笑 ま、イイゃw 通称:Q キュー)が復帰するらしく
GV再開するらしい〜



あと、先日 用事で埼玉行った後、東京で Gメンの武の娘…やったっけ?w
私が武やんッて呼んでる【武シリーズ】の笑

と会うた時に聞いたケド

違う鯖でも今は、取引可 とかw

またまたNEWキャラ出たとかw

でも相変わらずダメオンとかw




出来るだけ頑張って┗(゚ε゚;)┓=3=3今日インするようにしま!!


でも、私 もぅ全キャラ副でもなぃから
公示にカキコミもできましぇ〜〜ん(ToT)笑


隊長、ライラを副にして〜〜(^^;)ヾ笑
2011/11/12 07:51
932SH
レスを見る
編集・削除

GM
ライラん

メアドが登録されてる方々には、先程 お知らせメールして、mixiのマイミクの方は御存知ですガガガw^^


放置気味やったんで、どないなってるかと恐る恐るインしたら

かねてより、GM依頼していた隊長に
たまたま移行してたんで^^;ヾw

只今のGMは隊長です!
当面は隊長でいきますので、皆さんよろしゅう!m(__)m


隊長、ヨロシコです♪♪♪<(__)>

 
2011/09/22 23:41
PC
レスを見る
編集・削除

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ライラん

ぷぷのadiosにGMしてもらってたけど
今日PCついてたから鯖缶行ったら・・・

adiosからトオルにGMガガガガガ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


仕事キツぅて半端なぃ今の私じゃ絶対
無理無理無理無理ーーーーーーッッッ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


誰かGM 代わってーー!!
至急お願い!!(>人<)。。。

ここに書き込んでくれるかメールちょうだい!!(ToT)
2011/07/05 18:07
PC
レスを見る
編集・削除

お疲れ様
Dears
 ┗ライラん

長い間ご苦労様です っと いっても 引退じゃないし 長期休暇ってことで しばらく TOPの座開けるのもいいと思うよ また これるようになったら くればおkだしさ がんばれらいら^^ 陰ながら応援してるぜw
2011/05/08 23:33
PC
レスを見る
編集・削除

御報告
ライラん


えー

4年?5年?に渡り、GMさせてきて貰いましたが
圧倒的にインできんくなったので
ずっと後継者を模索しておりましたが;

この度、ぷぷ(今いるんはAdios…やったかな 綴り忘れた;w)に
鯖缶GM継承して貰う事になったんで
取り急ぎ、御報告申し上げますm(__)m


私は半ば引退状態なんで><
『今日インするから、ライラと遊びたい!!^w^』
って方は、携帯にメール下さい^o^
出来る限りインして、お手伝いとかTAXIとかw
させて頂くざんすッ♪♪♪

 
(mixiにも書いてるけど)
依って、後任GMは ぷぷ ですので
Gメンの皆さん
よろしゅうです!!m(__)m 




末筆ながら・・・

長きに渡り、こんな私についてきて下さった
鯖缶に所属してくれた新旧問わず
全ての方々に


     おおきに でしたッッッ!!!

       m(Thanks)m  




ー With All My Heart ー


  
2011/05/08 04:46
PC
レスを見る
編集・削除

ごめ〜〜〜ん!!
ライラん

ホンマごめん!!

皆か居そうな時間帯にインできんくて
申し訳ぇぇぇえッッ(ノ_・。)(。´Д⊂)うぅ・・・。


隊長〜〜!

   ごめーーーーん!!(>人<)

 

真ん中の娘・高2は文句なしbやけど
受験前の(ガッツリ かなり前から)勉強せん末娘・中3と、1級整備士目指してる・もう卒業目の前の長男が(ウチから離れてルームシェア中)遅刻とかetcで学校から連絡→教官と息子の話に食い違い(--)→しゃーなし話しに学校へ(--)など!邪魔クサィことあり=家庭内事情で(`´)
思う時間にインできまへん。。。

ごめんゃで〜!
堪忍なぁぁToT
 
2011/02/20 05:00
PC
レスを見る
編集・削除

あら笑
GM

キリ番 ゃて(^p^)




あけおめのことよろで^w^\^o^/



隊長書き込みのを参照して、まだ20のw闘士の各振りをしてみた^w^


今月シフト(毎月15日〆)1月16日〜2月15日は、振替ナシで公休通り水土予定なんで、火夜or金夜or水土夜 に、なるべくインしますッッ┗(゚ε゚;)┓=3=3

イン出来て遭遇した人
ヨロリンコ^w^
2011/01/15 05:08
932SH
レスを見る
編集・削除

明けましておめでとう
Dears
 ┗ライラ♪

明けましておめでとう 今年も宜しく

ちょっと遅いけどご挨拶

らいらさん来る日時間教えてくれたら闘士のLVあげ手伝いますぞ
2011/01/10 01:48
PC
レスを見る
編集・削除

UP
書込み
最初から
次へ→

カキコ(;´゚д゚`)ノ゙ タ…タノムヨ?!

HOME
なのは ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成