雑談用BBS
雑談用BBS(o゚Д゚)ノダーッ!

ファイルUP方法

新規書込み検索
サムネイル表示
最初から
Down
さ、さ、さすがに
ライラん☆



6割肉体:4割頭
労働の9連勤は


チヌ







 
2011/01/16 05:43
932SH
レスを見る
編集・削除

one time keyで・・・
天蘭
 ┗ライラん

携帯とまったから
IN出来ぬ

ワンタイムキーうざす

しばらくROMとくかなw
2010/12/03 03:47
PC
レスを見る
編集・削除

久しぶりに
ライラん

PC触った^^;w


24時を過ぎ
また1つ歳を召しました^^;ゞ
 
2010/09/18 01:10
PC
レスを見る
編集・削除

はじめまして◎
はずきぃ
 ┗ライラん♪

鯖缶の皆様、はじめまして(笑´∀`)

交流会の時に何も知らず参加したのに(゚Д゚;)お仲間に入れていただきありがとうござぃます◎

まったくやったことないのでご迷惑おかけしますが…よろしくおねがいします(*´∀`*)ノ
2010/06/17 08:32
F01B
レスを見る
編集・削除

二日酔い
ライラん♪

全然食べれんくて、呑みながら店の手伝い(人手不足w)してたしで、ベロ酔いではないけど酔うてて朝帰宅して、何か食べたみたいやけど起きたら覚えてない^p^

しんどくて何回か目ぇ覚めたし(--;)

      気持ちわる〜〜
      しんど〜〜〜〜

って感じ(笑)

でもまた呑む、家呑み*^v^*
2010/04/07 20:44
PC
レスを見る
編集・削除

今日
ライラん♪

栗の苺が(友録)光ってた^w^
耳しようと思ったらGV場所に転送されたから出来んくて、終わってから友録見たら消えてた;笑

残念じゃ〜〜ToT   (^。^)ゞ

ちなみに、にゃにゃんちゅう(フラン)のGとライラはGVやって、私の隣を卵で闊歩していたフラン(笑)

今日はシフト通りの公休やったから
普通の時間帯にインしてた^w^
2010/02/18 02:39
PC
レスを見る
編集・削除

最近! ア〜ンド 提案!
GM

ガンバってインしてま!w

美姫がキャビティなる物で狩り始めたら無課金やけど
嘘のようにw効率上がり王宮デビュー(笑)
王宮で見たことあるお名前の剣士さん居て、蓋開けたらライラで過去に(ミズナ?)秘密御一緒した方のサブでw 職種はちゃぅけど、同じ夜勤者同士^w^話も合って4〜5日前から日課の如くw毎日王宮行き〜の、ポタ出しし〜の、終わったらお互いのサブも含めで、日々交代で支援合戦してま!*^^*
まぁ、時間帯は、どうしても真夜中開始の朝方or朝 かな^^ゞ
明日土曜(いや、今日なw)
私、用事で振り替えたから出勤なんで
来週水曜、栗やシリキさん(お怒り先生)とイン被ったら、一緒に遊びたいなぁと思ってるGMっす^^ゝ
涼君も、たま〜にインしてくれてるみたいで←涼君は日中組なんで、どうしてもなかなか被らんねんけど。。。(>人<)←ルイン?か何かを買う資金渡したから、たまにはインしてw(まぁ、エエけどw リアルが1番ゃし^^)

まぁ、初代メンバーが赤石に対して“飽き”もあるしw景気悪いから遅くまで仕事で余計インできんとか、リアルで彼女できたってのもあり〜のw諸事情で現在全く過疎ってる鯖缶やけど、ま、これはこれでしゃーなぃし、GMの勤務形態が夜勤なんで、新しくGメン募ったところで時間帯合わんかったら、どないしようもない。。。 ま、ウチはウチで、このままで参りま!!
でも、たまにしかインできんラーテンとか他のGメンが『なかなかインできずにすいません!>< でも、まだライラさんがGMで良かった!^^』とか、『GMはライラんでb』とかを聞くと・・・
正直、うれすぃ*^^*ゞ
過疎っちゃったから、GM交代しようと相談したけど
そういう意見を頂いて、ま、入れる時に入ればいいかと^^
たかがゲーム やけど、鯖缶に至るまでに涙ぐましい努力と楽しさがあったから、やっぱりウチのGは存続させたい!! 訳っすょ^w^v

ってなことで!!!
1回、3月中の土曜日とかで召集かけてみよかなー!
インできる人はして貰って、そん中で1番若いLVの人のLV上げを、ガハハハ笑いながらGHするってのは、皆どない!?\(^o^)/
 
おぃブロおやじw生きてんか?笑笑笑 ドックンも隊長も、み〜〜んなみんな!

   生ッきてるかぁぁっぁああああい!!\(^o^)/
 
2010/02/13 07:22
PC
レスを見る
編集・削除

久々に
ウサテイ
 ┗ライラん

やってみたけどだれもいなかった

  γ⌒⌒⌒ヽ
(     )
(( ( _人_ ノ
  ヾ( ・ω・`)ノ ))
(( ( つ ヽ
   〉とノi))
   (_ノ^(_)
2010/02/09 10:35
W62H
レスを見る
編集・削除

久しぶりに
美姫

メッチャ長い時間、赤石しました!w
テイマで秘密行き〜の、BISで秘密行き〜の^w^

いつもならライラでGV出て落ちるか平日なら夜中に美姫でスウェブこもるか やねんけど
今日はホンマ何時間もしてたねぇw
ライラ→テイマ→BIS→美姫
いずれにしても、今は無課金なんで、ちょ〜〜っとずつしか上がらんし入らんけど;w
美姫では、何度もくじけそうになりながらw半ば意地のように今日は狩ったじぇ!w
や〜っとゲージが半分以上超えたとこ;w
やけど!マジで3〜4時間ほど一人でコツコツこつこつ、誰と話すことも無く狩り続けました!^^w
こんなに一人で狩る事はないぐらいwww
でも、やっぱし課金はしたくないんで、その辛さに耐えながらw一人で狩ってたけど、マッタリしてて気疲れしないし、たまにはひっそり長時間狩るのも良いなぁと^p^w
時間帯が合わんけど><。。。王宮に向けて日々コツコツ狩ってる私ですd^w^v
2010/01/28 05:02
PC
レスを見る
編集・削除

はぃはぃ
GM

勝手にイチャイチャしときなはれ(笑)

そんなメアドやURL貼っても
だ〜れもひっかからんのに、よっぽど暇なんか
何でもエエから貼れ!ってバイト先に言われてんやろけど・・・
ま、いずれにしてもここに書く自体が暇じで終わってる証やの(笑)
暗い人生やのぉ;
お察しできんゎ(←迷惑かけてるから)

他でやってくれ(笑)
普通以上に迷惑やし、犯人同一やし
SEXどーのこーので引き込みたいなら、ここじゃ無理やから・失笑
書き込んでる本人が一番ようわかってるやろけどね(笑)
 
2010/01/19 06:01
PC
レスを見る
編集・削除

UP
書込み
最初から
次へ→

カキコ(;´゚д゚`)ノ゙ タ…タノムヨ?!

HOME
ランキング ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成