ファイルUP方法

新規書込み検索
最初から
Down
はじめまして!!
リア
 ┣ユズル@管理人
 ┗リア

初めまして!!リアと申します^^
ユズル様の幻界時間読みました!!
主人公の異世界の組織に所属という設定
とても面白いです!!
しかも、組織に帰ってしまうとその世界の人たちの記憶から消えてしまう切なくていいです><
最後にはボロミアとどうなってしまうのかすごーく気になってしかたありません!!
これからも執筆頑張ってくださいww
心より応援しています!!!
長文失礼しました。。。
2010/03/26 18:40
PC
レスを見る
編集・削除

初めまして
草愁
 ┗ユズル@管理人

ランキングから来させて頂きました。
早速エオメルにやられました!ヒロインちゃんも可愛いですし、最後のエオメルの言葉にはぐぐぐぐっと心臓をわしづかみにされました(^^)


ドキドキするお話をありがとうございました!
これからも素敵なお話を書いて下さい。
URL
2009/03/26 00:57
930SH
レスを見る
編集・削除

今更ながら
ユズル

てすてすテスト〜
気軽にカキコしてください!
2009/03/03 18:51
W53H
レスを見る
編集・削除

UP
書込み
最初から
HOME
占い ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成


©ecaco